速報!Windows 7 Beta ダウンロード開始(予定)だそうで

MicrosoftのWindows 7 Team Blogによれば、1月9日(たぶん米国時間)にWindows 7 PageからWindows 7 Betaがダウンロードできるようになるそうです。
ただし、最初の250万人だけだそうなので、興味のある方はお早目に。
ちなみに、Windows Vista SP1からのアップグレード限定で、2009年8月1日まで利用可能です。
その他の注意事項は上記ブログとかを読んでみてください。

日本語にも対応しているようなので、暇があれば私も試してみたいですね。
怖いのでVirtualPCに入れたいのですが、入れられるのかな。。

追記:オフィシャルのアナウンスがあったようですね。正確な情報はそちらで仕入れてください。MSDNではすでにダウンロードできるとのことでさっそくダウンロードしてみます。(が、忙しいので遊ぶのはまた今度。)
さらに追記:250万人という制限はなくなったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*