ブログはじめました

夏の暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏といえば冷やし中華、冷やし中華といえば「冷やし中華はじめました」ですが、

今回は「ブログはじめました」です。

とまぁ、タイトルそのままなのですが本日より、我々もブログをはじめることにしました。

ちなみに、Google先生で検索すると

「冷やし中華はじめました」は約 315,000 件

「ブログはじめました」は約 14,500,000 件です。

たくさんの人がブログはじめている訳ですが、夏季限定にならないように継続していきたいなと思いました。

ということでまったくもって中身のない初エントリですが今後は他のメンバがさまざまな話題を投稿してくれると思いますので皆さんご期待ください。

てことで、ビットログ開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*