利用規約

1.「ビットログ」(以下、「本サービス」という)は、株式会社ビットマイスター(以下、「ビットマイスター」という)が管理・運営・提供するサービスです。

2.本規約の内容に同意できない場合は、本サービスをご利用になれません。

3.本サービスに関連する著作権は当社に帰属します。

4.その他、当サイトに記載されている会社名・製品名・固有のサービス名などは、各社の登録商標または商標です。

5.本サービスの一部には、本サービスの利用者(以下「ユーザ」といいます)が情報を投稿し公開する機能が含まれる場合がありますが、以下に示す事項に触れる場合、その情報を削除する場合があります。

(1)本サービスの運営を妨げるもの

(2)知的財産権を含む財産、信用、名誉、プライバシーを侵害するおそれのある場合

(3)犯罪的行為など法令に違反するおそれのある場合およびそれを助長する場合

(4)公序良俗に反する場合

(5)広告、宣伝等、本サービスの目的と関連しないもの

(6)その他、当社が不適当と判断したもの

6.本サービスは、正確な情報と安定した機能を実現するよう心がけておりますが、その内容を保証するものではありません。本サービスに記載された情報を元に、あるいは本サービスを利用することで(直接的、間接的を問わず)なんらかの損害がユーザおよびユーザが使用する施設設備等に発生した場合でも、当社はその責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

7.本サービスは、予告なく機能変更や一時停止、廃止をする場合があります。

8.本サービスに対するリンクは自由ですが、商業目的で利用することは禁止いたします。

9.本規約の準拠法は日本法です。本サービスおよび本規約から生じる又は関連する訴訟もしくは訴訟手続きについては、さいたま地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とします。