jQueryプラグインMOA Text

jQueryであれこれしようと勉強していたのですが、jQueryのプラグインになりそうなネタを思いついたので作ってみました。
とりあえずやってみてください。


便利な機能というわけではありませんが、退屈な文章もおもしろく見えてきませんか?(きませんね)
英語だとカッコイイ? => デモ

使い方などは以下に詳しい情報を載せましたのでよろしければご覧ください。

なお、jQueryのプラグインの作成に際して以下のサイトを参考にさせていただきました。
jQuery を扱う: 第 3 回 中級レベルの jQuery: 独自のプラグインを作成する

感想などがございましたら、コメントいただければうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*